とぴっく

今日の一枚

ピース 楽しかった!代陽っ子夏祭り!

 

 子供たちが楽しみにしていた代陽っ子夏祭りキラキラ今年もたくさんの笑顔と楽しい思い出が生まれましたハート

 まずは、ボーリングやわにわにパニック、ヨーヨー釣りを楽しみました。可愛く、面白いゲームに喜び、ゲームがうまくいくと「やったー!!」と歓声をあげていました期待・ワクワク次は、記念撮影と園長先生とのじゃんけん大会!園長先生とのじゃんけんに勝ち、さらに奥へ進むと、お菓子釣りとくじびきが…!子供たちは目を輝かせながら、お祭りを楽しみました。ALTの先生にもお祭りに参加していただきましたよ!

   そして最後は、子供たちが待ちに待ったかき氷!氷を削ることにも挑戦しました!涼しげなイチゴとブルーハワイのシロップをかけた後は、かき氷を美味しそうに頬張っていましたピース

 保護者の皆様、ご協力ありがとうございましたお辞儀