とぴっく

2023年12月の記事一覧

雪 降ってきたー(≧▽≦)

2学期の終業式後、降ってきた雪に子供たちは大喜び!

「頭の上が白いよ笑う」「服にもついてきた期待・ワクワク」「雪が服の中に入ったー我慢」などと楽しそうに話しながら、友達と冷たい雪の感触を共有し合っていました3ツ星

期待・ワクワク 届けてください(^^♪

自分の家宛に年賀状を作りましたので、近くの郵便ポストへ投函しに行きました。お正月に届くのが楽しみですね期待・ワクワク

イベント もちつきをしました!(^^)!

「よいしょ!」の掛け声でおもちつきをしました。自分たちでついたできたておもちは、「あったかいにっこり」「フワフワしてる笑う」「のびる~興奮・ヤッター!」みんな「楽しかった~!!」そうですハート年末の貴重な体験ができましたキラキラ

ハート サンタさん、ありがとう(*^^*)

園にサンタさんがたくさんのプレゼントを持って来てくれましたキラキラ子供たちはサンタさんに会えて大喜びハートサンタさんへプレゼントのお礼に歌を歌い、サンタさんが見えなくなるまで手を振りました星早速、サンタさんからもらったプレゼントの絵本を読んだり、こまやカードで遊んだりして楽しみましたよピースサンタさん、本当にありがとうキラキラ