麦幼ちゃんねる☆=

2024年9月の記事一覧

楽しかったね☆麦幼夏祭り

後援会の方々による夏祭りがありました興奮・ヤッター!ゲームコーナーのスタンプラリーの後は、屋台風バイキングでのおいしい食事をいただき、最後は花火大会をみんなで楽しみましたキラキラ子供たちはもちろん、お父さんやお母さん方の笑顔がいっぱい見られ、思い出に残る「麦幼夏祭り」になりましたイベント準備をしていただいた後援会の皆様、本当にありがとうございましたハート

愛孫の集いをしました♬

祖父母の方々をお迎えして、愛孫の集いをしましたハート歌やダンスの発表、肩たたき、ゲームなどをしました音楽みんな一緒にお茶とお菓子をいただき、楽しい時間を過ごすことができましたイベント残暑厳しい中、お集まりいただいた祖父母の皆様、ありがとうございましたキラキラ

プール遊び納めをしました

プール遊び納めをしました汗・焦る6月から楽しく遊びながら、水に顔を付けたり、バタ足をしたりとできることも増えました了解みんなで見せ合い、プールにお礼の気持ちを伝えましたお辞儀怪我や事故もなく終えることができて嬉しく思いますキラキラ最後は、ごほうびのアイスをみんなで食べましたハート