麦幼ちゃんねる☆=

2023年6月の記事一覧

★麦っこカレーの日★

みんなでカレーを作りました!子供たちにとってドキドキワクワクの楽しい体験になりました給食・食事

1ツ星3歳児は初めての経験ですひらめき玉ねぎの皮むきをしましたピース

 

1ツ星4歳児はニンジンの皮むきをして、小さく切りました。ピーラーや包丁も使いました期待・ワクワク難しかったけど、頑張りました!

1ツ星5歳児はジャガイモの皮むきをして、小さく切りました。ちょっとドキドキしたけど、上手にできました了解

1ツ星一人一人、お鍋にカレールーも入れました!やけどしないように、そーっとね(^▽^)

みんなで作ったカレーはとってもおいしかったですハートハートハート