幼稚園での様子

2023年10月の記事一覧

花丸 うさぎさんが幼稚園に仲間入り!

10月26日 (木)千丁幼稚園にかわいいうさぎさんが仲間入りして大喜び!!みんなで大切に育てていきます!

★名前はみんなで考えて、ふわふわの『ふわちゃん』になりました。(11月1日決定!)

花丸 季節を感じた『秋の遠足』

10月17日 (水)秋の自然を感じながら千丁駅まで歩き、新八代駅まで電車に乗って『新八代がめさん公園』に行きました!

★天気にも恵まれ、思い出に残る楽しい体験ができました!

花丸 『運動会ごっこ』たのしいね!!

10月11日(水)運動会後も楽しんだ『運動会ごっこ』。未就園児のお友達も一緒に喜んで参加してくれました!

★玉入れやダンス、かけっこなど、みんなで楽しく取り組みました!