とぴっく

晴れ やったあ!船が浮かんだよ!!

「船を浮かべたい!」という気持ちで何日もかけて完成させた船星雨が続いてなかなか進水式ができず、てるてる坊主を作ってお願いしながら、晴れる日を楽しみに待っていました晴れやっとお日様が見えた日、「今日は船に乗れるねキラキラ」「わあ~楽しみハート」とワクワクしながらプールへと持っていきましたピース「せーのキラキラ」とみんなで力を合わせてプールへ浮かべると・・・「わあ浮かんだキラキラ」「早く乗ろうハート」と船に向かいましたよ2ツ星「やったあ!みんなで乗れたねハート」と3人で顔を見合わせ、みんなで作った船に3人一緒に乗り、達成感や満足感を存分に味わうことができました花丸