とっておきの1枚

お祝い 愛孫の集い

花丸幼稚園に祖父母の方をお招きして、愛孫の集いを開催しました。

自分で作ったお花のメダルを来てくれたお礼にプレゼントしました。

花丸大好きなおじいちゃんとおばあちゃんにステージ発表で、たくさんの拍手をもらいました。

【満3歳児・3歳児ちゅうりっぷ組】

お名前発表をして元気に返事をしました。また、ひげじいさんの手遊びはおじいちゃんおばあちゃんと一緒に楽しみました。

【4歳児たんぽぽ組】

先月、くま川祭りで楽しんだ「やつしろよかとこよっといで!」をおじいちゃん、おばあちゃんに披露し、「よっといで~♪よっといで♪」と踊りました。

【5歳児すみれ組】

大好きなおじいちゃんおばあちゃんの絵を描きましたので、おじいちゃんおばあちゃんのことを発表しました。