とっておきの1枚

お祝い 愛孫の集い2

 

花丸ふれあい遊びも楽しみましたよ。

【じゃんけん列車】

じゃんけんしながらつながっていく遊びです。最後はとてもなが~い列車になりました。最後までじゃんけんに勝って運転手をしてくれたのはたんぽぽ組のお友達でした。(拍手ピース

【肩たたきじゃんけん】

子供たちの手には肩たたき券が3枚ありますので、3人のおじいちゃんおばあちゃんと勝負を楽しみます。おじいちゃんおばあちゃんとじゃんけんをして、子どもたちが勝つと、握手します。子供たちが負けた時には、おじいちゃんおばあちゃんに肩たたきを10かいします。子供たちからたくさん肩をたたいてもらってくださいね。

 大好きなおじいちゃんおばあちゃんとの触れ合いのひと時はほのぼのとしていて、とても楽しかったようです。