ナイスショット!

星 サンタクロースがやってきました!

みんなでクリスマスの歌を歌ったり、楽器遊びをしたり、ハンドベル演奏をしたりしてお楽しみ会をしていると・・・楽しそうな音を聞きつけて、サンタクロースが幼稚園へきてくれました!子供たちは大喜び笑う

サンタさんからいただいたプレゼントをもってパチリ!!

子供たちが話し合い、サンタさんに年少組は「好きなおやつは何ですか?」年中組は「サンタさんは、どうやっておもちゃを作るのですか?」年長組は「サンタさんは、なぜ夜子どもが眠っている間に来るんですか?」と質問をしましたにっこりサンタさんの答えは何だったのでしょう?子供たちの夢を大切にしたいですねキラキラ